SSブログ

小沢健二 結婚相手の妊娠 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





本日もお越しいただき、ありがとうございます♪
本日の情報はこちらです☆


オザケンこと小沢健二さんが
公式サイトで奥さんの妊娠を発表していました。


奥さんの「エリザベス・コールさん」は
現在妊娠4ヶ月で、来年6月6日に出産予定とのこと。


おめでたいニュースですよね☆


今回、小沢健二さんの公式サイトを見てみたのですが、
奥さんについて初めてサイトで明らかにしました。

内容をちょっと確認してみましょう☆


エリザベス・コールさんは現在36歳。
アメリカ、コネティカット州生まれで
父親はアイルランド系アメリカ人、母親はイギリス人なんだそうです。

エリザベスさんが大学院時代に小沢さんと出会ったそうです。

●芸術や文学の好みが似ていた
●政治や社会についての考えも話が通じた

とう理由で、すぐに仲良くなったそうです☆


そして2009年末に結婚しました。


エリザベス・コールさんは名門ブラウン大学卒業後、
ニューヨークのニュー・スクール大学で
メディア・アートの修士号を取得したそうです。
素晴らしいですよね☆


職業は写真家・映像作家
小沢さんのコンサートで
舞台美術やデザイン、映像を担当しているそうです。


現在2人はニューヨークを拠点に生活し
制作活動を行っているそうです。




今回、妻のエリザベス・コールさんの
プロフィールを公開した事について小沢さんは


「情報を出さないという選択肢もあるのですが、
今どき、そのほうがむしろ誤情報が広まったりします。


そして妊娠は明らかに、僕のお腹に起こっていることではなく
妻に起こっていることなので、その妻の人となりを少しお話ししつつ、
僕らの日常に起こっている息をお伝えすることにしました」


と公式サイトで明らかにしてます。


小沢さんは奥さんの妊娠についても、


「妊娠がわかってからもう大分経つのですが、
僕としてはただ『女性ってすごいなあ』という感を強めるばかりで、
男親および男性というものの役割は一体何なのか、
裏庭を通りすがる近所のオス猫などをにらみつつ、考えております」


と現在の喜びの心情も語っています。

そういえば、新曲とかは出さないんでしょうかね?

ちょっと久々に聞いてみたくなっちゃいました☆



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
価値あるごちゃまぜ情報局☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。