SSブログ

ジャニー喜多川社長 テレビ初出演!! 素顔 本名 年収情報 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





あの「ジャニーズ事務所」の社長ジャニー喜多川さん
1月27日のNHKの番組で初めてテレビ出演することが公表されました。

番組名は
国際放送「NHKワールドTV」の
「JOHNNYS'World:Top of the J Pops」

映像は肩越しで、タレントの稽古風景を見守る場面では足のみで顔は映っていないようです。

となるとやっぱり気になるのは「素顔」ではないでしょうか。

そこでこんな動画を見つけましたので、シェアいたしますね♪

ジャニー喜多川の素顔 大公開動画!↓




某音楽関係者によると今回出演が決まった理由としては、

「81歳という高齢もあり、社長交代説がささやかれるようになったジャニー氏だが、
ギネスブックに写真掲載をOKしたり、今回も海外向けの放送への出演だったり、
どうやら、ワールドワイドにこれまでの自分の功績をアピールしたかったようだ。
このまま自身の功績をアピールしないと“影の存在”のままだったが、
急に心変わりして表に出たがったようだ。」

との事です。

これだけスゴい事をされいるんですから、
自分の功績をしっかりと記録しておきたいですもんね。

アジアでは既に人気があるジャニーズを
欧米でも活躍させたいとの思惑なのでしょうか。

ジャニー喜多川さんのプロフィールはこんな感じです。

▼ここから▼

本名 ジョン・ヒロム・キタガワ (喜多川 擴)
生年月日 1931年10月23日(現在81歳)
出身地 アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス市
出身校 ロサンゼルス市立大学 上智大学
職業 実業家

ジャニーさんは、ギネス記録も所持しています!

*「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」
*「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」
*「最も多くのチャート1位アーティストを生み出したプロデューサー」

3つもあるなんてスゴイですよね!

また、これだけスゴイ事をしているんですから、「年収」も気になるところです。

ジャニー喜多川さんの年収は
昨年の長者番付で40位で8億9000万でした。

TVの放送は27日午前8時10分からNHKワールドのホームページでみれるようです。

ぜひチェックしましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
価値あるごちゃまぜ情報局☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。