SSブログ

佐藤拓也さん 結婚発表で謝罪? 嫁は誰なのか? ジョジョの奇妙な冒険の声優  [アニメ]

スポンサーリンク





声優「佐藤拓也」さんが結婚していたそうです。

佐藤拓也さんボイスサンプル動画

佐藤拓也さんといえば、
アニメ「カードファイト!! ヴァンガード」の櫂トシキ役でブレイクし、
「ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION」のシーザー役にも抜擢されている
声優をされていますよね♪

↑アニメ「カードファイト!! ヴァンガード」 櫂トシキ


↑「ジョジョの奇妙な冒険」シーザー

佐藤さんははこれまで結婚を公表していなかったものの、
ファンの間では「結婚しているのではないか?」
という疑惑が広まっており、
佐藤さんがこのことを謝罪するという異例の結婚発表となりました。


結婚発表で謝るなんて、何か理由がありそうですよね。
どうして隠していたのでしょうか?


結婚の発表が遅れた理由を、佐藤拓也さんのブログでは
「(自分自身の)気持ちの整理と
 事務所との話し合いに時間がかかってしまった」
としていますが、本当のところは何だったんだろう?

私としては、この部分が一番気になるんですけどね・・・


そして、気になるお相手ですが、
同じく声優をしている「さとう梓」さんです。
img_satoL-300x206.jpg


あっ。。苗字が一緒だし(笑)

プロフィールを調べたのですが、
こんな感じです。


芸名:さとう梓(旧芸名:佐久良ひとみ)
生年月日:???年8月10日
職業:声優
血液型:AB型
出身:東京
身長:150cm
体重:42kg
靴のサイズ:23.5cm

生年月日が???という部分が気になっちゃいますね。。

今年に入ってからは妻とおぼしき女性声優(さとう梓さん)
のツイッターが発見されただけでなく、

その女性声優の言動が反感を買いやすいものだったため、
いわゆる炎上状態に。

現在女性のツイッターは削除され、
佐藤さんのブログやツイッターにも
結婚についての質問が寄せられていたそうです。

そのため、一般的にはおめでたい事柄であるはずの
結婚報告に謝罪文が入り混じるという異例の事態になったとの事。

めでたい発表をしたかったと思うんですよね。。
なんだかかわいそうな気がします。。

佐藤さんは

「今、こうして声優として仕事が出来ているのも、
僕を励まし、応援し、 支えてくれた皆様がいてくれたからこそだと、
本当に表しきれない感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様から頂いたお声を真摯に受け止め、
誠心誠意、声優・佐藤拓也として皆様の応援に応えられる
演技をお見せできるように精進していきたいと思います」

というメッセージをファンの皆様へ送っています。


とにかく結婚はおめでたい事だと思います。

暖かく見守ってあげましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
価値あるごちゃまぜ情報局☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。