SSブログ

パズドラ 「モーグリの贈り物」 モーグリ&カーバンクル 進化合成 素材 [アプリ]

スポンサーリンク




全国のパズドラーのみなさん!

こちらの情報はご存じでしょうか?
「パズドラ 「モーグリの贈り物」 モーグリ&カーバンクル」

パズドラを起動したら「モーグリの贈り物」なるダンジョンが登場しちゃってますよ!!

「一度きりだクポ!」という名前からして一回しか挑戦できないのかななんて思います。

早速挑戦してみたところ、かわいらしいモーグリとカーバンクルがいるんですよ。

o0480034112426809890.jpg


ファミ通.com / ゲーム・エンタメ最新情報より♪
http://app.famitsu.com/20130223_133071/


このダンジョンに挑戦できるのは2013年2時25日午後11時59分まで。
このお祭りに参加して、モーグリ&カーバンクルをゲットしちゃいましょう。

カーバンクルといえば「リフレク」って感じですが、モーグリとのコラボもイイカンジですね♪
FFシリーズのキャラ同士のコラボは、なんだかウレシイです♪

ぜひ、このレアキャラを今のうちにゲットしましょうね!

●パズル&ドラゴンズはこんなゲームです。

一言で言うなら
「パズルでバトルしながらダンジョンを突き進むゲーム」

なんです。

まずは実際に遊んでみるのが一番です♪
ぜひアプリをゲットして、遊んでみてくださいね♪

・開発: GungHo Online Entertainment, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 46.9 MB
・バージョン: 4.41




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
価値あるごちゃまぜ情報局☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。