SSブログ

懇親会で決まった事とヤバイ場所について

スポンサーリンク





ヤナセです。


いや~、だいぶ涼しくなってきましたが


この時期になると、「台風」がやっかいだったりしますよね。

今日の東京はちょっと雨模様な感じかもしれません。


さてさて、実はこの企画が始まっていたので、
急遽コンテンツサイトを作ってみました。

http://skill-loop.com/nbgc/


実は私ヤナセは、今リアルにこの企画に参加しています。

はっきり言って、ヤバイ場所だと思いますね。


だって、こんなに意識レベルが高くて、
スキルがだだ漏れしちゃっている場所って
なかなかないと思うんですよ。


実はヤナセは、この企画の中でも「ある特殊なトップクラスコミュニティ」に
参加しているのですが、
主催している方が超ハイレベルでスパルタだったりします。


おそらく40名前後参加しているのかな。


チャットワークというツールを使って交流するのですが、
やはり参加している方は成長しまくってますね。


そして先日そのグループ内で懇親会があったのですが、
そこでヤバイ事が決まってしまいました。
]http://skill-loop.com/nbgc/


おそらく26日ぐらいに公開されるのかなって思います。


かなりヤバイ企画をいち早く知りたい!というあなたは
こちらのフォームお問い合わせくださいね☆
こっそり教えちゃいますw
https://www.form-answer.com/applications/BWFY3

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。


最近甘いものばっかり食べてしまって、
ちょっとお腹がヤバメなヤナセでした☆



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
価値あるごちゃまぜ情報局☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。