SSブログ

剛力彩芽はダンスがウマすぎ 大絶賛の理由は5歳から●●だったから [芸能ニュース]

スポンサーリンク







女優の剛力彩芽さん(20才)ですが、
「ダンスがうますぎる!」と話題を集めているそうです。


剛力彩芽さんは、1月5日放送のバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)
のダンス企画「必修ダンス 帰れまSTEP」に出演したのですが、

「細かいステップ」
「ダイナミックな動き」

といったようなキレ味抜群のダンスを披露しました。


他の出演者と比べても圧倒的に動きはしなやかですし、
余裕で課題をクリアしちゃいました。


先生役で出演していたE-Girlsのメンバーからも
「うま~~い!!」と絶賛の声が出たほどです。


もちろん、ネット上でも話題になりますよね♪


「剛力、ダンスうめえ」
「超うまくね?」
「質の高さに驚かされた」
「なんでこんなにうまいの?」


などなど、とてつもないほど絶賛の声が上がっています。


1月に放送が始まった、山崎製パン「ランチパック」の最新CMでも、
とても軽快なステップを披露していますね。


撮影現場でもあっという間に動きを覚えるそうで、
スタッフから驚きの声があがったそうです。


どうしてこんなにダンスがウマいのか。。


その理由は【5才からダンスを始めた“ダンス少女”だった】
という事なんですね♪



「先にダンスを始めていた姉」の影響で、
ダンス教室に通い始めたそうです。


● ダンスを始めたことで表現する喜びに目覚めた
● もともとは人見知りだった性格も変えられた

と話していたこともあるそうです。


それからもずっとダンスを続け、
高校時代は3年間ダンス部に所属。
得意なジャンルは、ジャズとヒップホップだそうです

ダンスがウマい人って尊敬しちゃいますよね。
これからも剛力彩芽さんは要注目です。

ちなみに、ヤマザキ製パン様の公式サイトに
CM動画がありましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

「ヤマザキ ランチパック CM」
というキーワードでヒットしますので、検索してみましょう。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
価値あるごちゃまぜ情報局☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。