SSブログ

ハンターハンター 映画 主題歌は「ゆず」  歌詞が気になるけど。。 [映画]

スポンサーリンク





2013年1月13日より、
【HUNTER×HUNTER緋色の幻影】
が公開されましたね。


全国の映画館で公開されています。


今回の映画の内容はクラピカの過去と言う事で
とても話題になっています。

あらすじはこんな感じですね♪

▼ここから▼

幻影旅団への復讐のためにハンターになったクラピカ。
彼の同胞、少数民族・クルタ族は彼を残し、
危険度Sクラスの盗賊集団[幻影旅団]に皆殺しにされたのであった・・・。

旅団の狙いはクルタ族が持つ[緋の眼]。
その眼は興奮すると緋色になり、世界七大美色のひとつとされている。

クラピカは同胞の奪われた[緋の眼]を取り戻す旅を続けていたが、
何者かによってクラピカ自身の[緋の眼]が奪われてしまった!!

ゴン、キルア、レオリオの助けにより一命を取り留めたクラピカだが、
そんな4人の前に幻影旅団が立ちはだかる!!

そして・・・[No.4]の蜘蛛のイレズミを持つ者の正体が明らかに・・・!!

▲ここまで▲


そしてさらに映画の主題歌ですが、
「ゆず」が歌うという事でも話題になっています。






曲のタイトルは「reason」

現在日テレ系で日曜日の10時55分から放送されている
テレビ版のハンターハンターのエンディングとしても
この「reason」が使われていますね♪


私が聞いた感じだと【ゴンとキルアの友情】
をテーマにして歌っているのではないかなって思います。

・ゴンは父親である「ジン」を探す旅
・キルアは自分のやりたいことを探す旅

それぞれの旅を一緒に繰り広げているわけですが
それを象徴するような内容になっていましたね。

本当は歌詞をお伝えしたいところですが、
著作権の問題もあると思いますので
代わりに下記の情報をシェアしますね♪




「ゆず」の歌声は本当に元気を分けてもらえる感じで
とてもイイですね♪

ぜひチェックしてみましょう☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
価値あるごちゃまぜ情報局☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。