SSブログ

資産家夫婦の人柄は? 「年収5億」「明るくて美人」… [事件]

スポンサーリンク




どうして明るい人柄や良い人が
このような事件に巻き込まれなければならないのでしょうか?

とても不思議でなりませんよね。。


行方不明になった後、遺体で発見された霜見誠さん(51)は、
周囲から「センスの良い投資家」と評されたそうです。

東京とスイスを行き来して活躍していたとの事。

妻の美重さん(48)とともに愛犬をかわいがり、
夫婦仲の良さも評判だったそうです。

それなのに。。どうして事件に巻き込まれてしまったんでしょうか?

霜見さんは東京都内に本社がある証券会社に長く勤務。

入社当時から付き合いのある元同僚は

「元気が良く、歌が好きだった。営業もよくできた」

と語っています。

国際部門にも所属し、元同僚は「その時代に人脈を築いたのだろう」と指摘しています。

人脈は本当に大事だなって思います。
自分ができることと他の人ができることを組み合わせることによって、
凄まじいレバレッジが生まれますからね♪


霜見さんは十数年前に証券会社を退社し、
スイスを拠点に投資、資産管理の事業で成功を収めました。

現在の仕事仲間は
「優秀なトレーダーで、飲みに行く時もパソコン1台に携帯3台を持っていた」
と多忙ぶりを振り返ったそうです。

美重さんとは二十数年前、証券会社時代に職場結婚したとのこと。

子供がいない夫婦は愛犬2匹に愛情を注ぎ、どこに行くのも一緒だったそうです。

幸せを一瞬で奪った犯人は許せませんね。

一刻も早く犯人が捕まることを祈ります。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
価値あるごちゃまぜ情報局☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。