SSブログ

黒執事 映画化! シエル役は?? [映画]

スポンサーリンク




いつもご訪問いただき、ありがとうございます♪


あの人気漫画「黒執事」が映画化されることになりました!

主人公のセバスチャン・ミカエリス役は、水嶋ヒロさんが演じるとのこと。
とっても楽しみですね~♪

ちょっと気になるのがシエル・ファントムハイヴ役が誰かということですね。



ところで、この「黒執事」という作品、漫画だけではないようですね♪
「ミュージカル」公演が過去にあったようです。


第一弾 『音楽舞闘会 黒執事 〜その執事、友好〜』

第二弾 『ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神』

2回もミュージカルがあったんですね♪


第一弾と第二弾のシエル役は誰なのか、調べてみました☆

第一弾のシエル役は阪本奨悟さん(19歳)

第二段のシエル役は西井幸人さん(17歳)

との事です。





舞台ではこの二人がシエル役を演じていたようですが、
映画もこの二人のどちらかが選ばれる
という可能性は低いのではないかなと個人的に思います。


その理由ですが、

●主演が水嶋ヒロさんであること。

●彼が俳優として3年ぶりに復帰する=話題作

として注目されると思うので、
シエル役もおそらく知名度の高い役者が選ばれることになるのでしょう。

水嶋ヒロさん以外のキャストがとっても気になりますね!
発表が待ち遠しいです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
価値あるごちゃまぜ情報局☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。